超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

アンティカ・オステリア・デル・ポンテ @丸ビル

2007年06月02日 | 食べ物やさん グルメ
丸ビル36階にあるイタリアンアンティカ・オステリア・デル・ポンテでランチしてきました。

お天気がとてもよく、空気も澄んでいたこの日は
遠く房総半島のずいぶん先まで見えていました。
私の座ったテーブルからは、ちょうど私の住むマンションも見えていました(笑)

夜はさぞや夜景が綺麗でしょうね。

仕事の為にジャケットを着ておりましたが
大人っぽいワンピースなんぞ着て夜に来たらワクワクしそう。
値段の高さにはヒヤヒヤすること間違いなしですが。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『300(スリーハンドレッ... | トップ | 『300』ジャパンプレミア »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2007-06-02 20:37:10
<アンティカ・オステリア・デル・ポンテ

日本語訳
あんたの かお すてきである なんて
返信する
また、飛んだ! (yuki)
2007-06-02 20:41:04
おかしい・・・が

<アンティカ・オステリア・デル・ポンテ
を日本語に訳して、みました。

あんたの かお すてきである なんて
返信する
yukiさんへ (葉月)
2007-06-03 10:14:15
コメント飛びますか?
気持ちが先走っているのかも^^?
返信する

コメントを投稿