超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

勤労に感謝❤

2021年11月23日 | 日記
3日間講座も無事終わりましたが、何だか本当に疲れちゃって、最後の方はソファにもたれ掛かりながら受けてました。
中には途中で中座する方も出てました💦

次回は西日本に一同に集まって開催される予定だったのだけれど・・・、残念ながらオンラインになりそうです。

日本は現在コロナウイルスの感染者数は小康状態ですから、次回こそはリアルで集まれる❤と期待に胸をふくらませていました。

しかし、海外の状況はなかなか厳しい。
ドイツやオランダ等、ヨーロッパから先生がいらっしゃるのには厳しい状況だし、大勢が何日も集団活動する危険性もあるので、やむを得ない判断なのでしょうね。

仕方がないですね(´ω`)トホホ…



さて、今日は勤労感謝の日だったのね。
今気づきました。

今日は実家へ行き、いろいろお片付けをしてきます。
自分の家のことは全部放ってきてしまったから、帰ってからが怖いなぁ💦

一生懸命働くみんなに感謝。
お給料の多少は関係ない。
”仕事”をしているか否かは関係ない。
ご自分の与えられた役割と責任を果たしているみんなに感謝❤







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だか里芋にはまってます | トップ | 寒くなってきたので 湯豆腐と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿