超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

肋骨にヒビ

2019年01月12日 | からだの事(健康・美容)
肋骨にヒビが入ってしまいました。

年末に2度のしつこい風邪を引き
ひどい咳とひどい鼻水に悩まされました。

咳をするにも鼻をかむにも
肋骨に負担がかかっているのですねぇ。
はぁ…。

笑ったり
寝返りうったり
痛いです。


肋骨のヒビや骨折は
積極的治療をしようがないようで
痛みには湿布や鎮痛剤で対処療法のみ。
あとは安静。


実は肋骨のヒビや骨折は三度目。
かなり前に咳でヒビ。
もっと前には
赤ちゃんだったオチビが胸の上でジャンプして三本骨折。
ひー!

心配で骨粗鬆症の検査をしました。


早く治って~~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これって…腹? | トップ | どう表現すればよいのか… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿