超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

「お肉券」とか「お魚券」とか「旅行券」とか

2020年03月27日 | 日記
このところ、ブログにネガティブな内容ばかり投稿しているわたくしです。

そういう事は避けよう、避けようと思いながら続けてきました。
(そうは言っでも難しいのが実情)

だから、このニュースを知った時から少し時を置いています。
でもね。

お肉券(和牛)
お魚券
旅行券

実は冗談では?と信じられなくて、最初は笑ってしまいました。
その後は脱力。

いわゆる”族議員”が、この状況下でもここまで利己的とは…。
閣内のパワーバランスにこの事態でも引きずられるとは…。

半径2メートル位しか見えていないのでしょうか?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪い夢を見ているような | トップ | 手作りマスクの試作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿