超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

大声の余波

2019年07月30日 | 旅行 & 出張
今週は北関東の某所におります。

なーんもない駅。

観光する訳でもなく、行ってみたいお店がある訳でもなく。
ホテルの選択肢もない。

大浴場があるのがウリのビジネスホテルは
どうやら新しいみたいで、とても綺麗。
スタッフの感じも良くて
お部屋も広々。
テレビも大画面!

あら、格安の料金でこれはいいね!
と大喜びのワタクシです。


でも…。






ホテル内の居酒屋風レストランで
簡単に夕食を済まそうと思ったわけですが、入るなり「ヤバい」と思いました。

翌朝、朝食会場になるであろう、そのレストランはかなりの広さ。
まだ、早い時間でもあるせいか
お客さんは4人グループ一組だけ。

ガラーんと広いそのフロア全体に響き渡るオヂサン達の大声!
ガハガハ!!
だ~か~ら~!!


うっちゃーーーーーーい!!!


酔っ払いって、なんであんなに声が大きいの?
危険を感じて、かなり離れて座ったのに内容筒抜けですよ!
コンプラ的にも問題ですよ!


まぁ、旅行で訪れる所でもない場所の
ポツンとあるビジネスホテルには
その名の通りにビジネスユーザばかりが集まるわけです。
しかも
ちょっとガテンな雰囲気の、技術系。

それは、ワタクシの好きな体育会系にも通じるわけですが
疲れている時は厳しいわね。


しばらく我慢して枝豆おつまみにハイボール飲んでおりましたが、耳が痛いほどの大声(しかもダミ声)に、辛抱出来ずにスゴスゴ退散ですよ。


まだお腹が空いてたまらなかったワタクシは、自動販売機で購入した
糖質たっぷりであろうコレ↑を食べてしまいました!!!

うーーーー。


何にもない某所(しつこい)の
ポツンとあるビジネスホテル(しつこい)の部屋で
独りでカップ麺をすするおババ。

情けないわ~。


大声のオヂサン達のせいだ(涙)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一瞬の虹 | トップ | 馬には乗ってみよ 人には添... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿