超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

ガランとした成田空港

2022年03月28日 | 日記
蔓延防止措置が解除された国内。
満開の桜の便りもあちこちで聞かれ、人出も増えている週末です。

身内の者が海外に長期滞在するので、見送りに成田空港へ行ってきました。

国内線は結構な人が往来しても、国際線はガラーン。やっぱりコロナ禍であることを改めて実感します。ホントに。


ショップもレストランも軒並みクローズ。
スタバとマックだけが開いていました@第一ターミナル。

搭乗前のひととき、ゆっくり食事でも取りながらと考えていたけど💦


搭乗手続きでもほとんど人は並んでいませんでした。









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せに気づく時 | トップ | やっとカウンターでお寿司❤️ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2022-03-28 17:20:41
まるで深夜の空港のようですね。

今日数年前に一緒にヨーロッパ方面に旅行した人たちとランチに行ったんですけど、
思い出しか話せないのが悲しいねって話してました。
「次は!」になかなか思いを寄せられないんですよねえ💦
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2022-03-28 17:50:50
りぃさま

まだ夕方前の時間帯でした。
いつも羽田を使うので、ずいぶん人が戻っていると感じていました。だからビックリ。

淋しいですよね。
仕方がないとは言いながらも。

葉月
返信する
今晩は! (青空の向こう)
2022-03-31 01:34:44
成田空港はガラーンとしていますね。ビックリです💦
コロナが無ければ、自由に海外旅行が楽しめたのにって思いますね。
元に戻れるのかしら?
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2022-03-31 06:22:35
青空の向こうさま

おはようございます☀️
国内線は少し復活して、またこれから増えるのかな~と感じます。国際線はまだこんな?!とビックリしました。
渡航先ではさほどピリピリしていなくて、マスクから解放されてるようです。ちょっと心配です💦

葉月
返信する

コメントを投稿