なむなむなむる

私の愛する愛猫ナムル君と私みぅみぅのひがな一日をご紹介

沖縄土産

2004-09-27 20:53:26 | 
沖縄県産パイン!!
我が家の沖縄土産ときたら、食べ物ばかりです
しかも、かなりマニアックなものばかり
まず、このパイナップル
東京では台湾産やフィリピン産が主流でしょ
沖縄産ですよっ!!
そして油みそあんだんすー、黒糖なり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (KIMIりん)
2004-09-28 14:24:31
ブログはじめたばかりで、まだまだこのシステム?がまったくわかってない私のところにコメントありがとうございました~。うれしいデス。

おまけにフーフでダイビングなさるなんて、うちと同じ!



ビヤドゥはモルディブですよ~。あのインド洋に浮かぶ宝石ってやつですよ。でも雨期で寒かったし濁ってたし、ジンベイには会えませんでした。

でもカジキみましたよ。カジキ。

来月には石垣いきまーす。

ではまた来ますね~。パインおいしそ~。
返信する
KIMIりん様 (みぅみぅ)
2004-09-28 14:59:14
いらっしゃいませぇ

ビヤドゥ情報をまたお知らせくださいませ

またそちらにも遊びに行きますです
返信する