なむなむなむる

私の愛する愛猫ナムル君と私みぅみぅのひがな一日をご紹介

さて、これはなんでしょう??

2005-10-01 01:12:40 | 
台湾にいるダーから画像が送られてきました
なんだと思います??
鯉の餌の自販機だそうです

鯉の餌自販機

台湾といえば屋台ですよね
今晩はここでご飯を食べたらしいよ
どうでも、いいけど台風直撃でしょ??
のんきすぎるよ。。。

屋台



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんですぅ (たま)
2005-10-01 01:26:14
金のしゃちほこ

鯉の餌の自販機なんて…ぷププですね笑



台湾行ってみたいですよ~~~

屋台のあの雰囲気がよさげですね

漢字、台湾語が並んでるけど、何て読むのかしら。。。好きな食材を炒めてもらえそう
返信する
グルメ (さとっち)
2005-10-01 08:55:29
台湾の屋台か~ いいな~。

(゜-、゜)ジュル 美味しいよね~。

返信する
台湾 (ゆず彦)
2005-10-01 10:34:32
ご主人出張ですか?

出張に全然縁のないオイラには、うらやましいひびきです。



台湾って美味しそうーー!!

国内旅行よりも台湾旅行の方が最近は安いですよね?
返信する
あ、エサ! (信道)
2005-10-01 18:33:06
鯉の自販機かと思った。

あーおなかすいた。
返信する
コメントありがとうございますぅ (みぅみぅ)
2005-10-03 15:46:50
たまさま♪

台湾いいですよねぇ

私も出来ることならついていきたかった



さとっちさま♪

かなりうまいらしいですよぉ~



ゆず彦さま♪

食べ物はかなりおいしいらしいですよぉ

あと商店街が面白いらしい



信道さま♪

鯉の自販機だったらかなりすごい!!

ぴちゃって出てくんの??
返信する