なむなむなむる

私の愛する愛猫ナムル君と私みぅみぅのひがな一日をご紹介

御殿場高原ビール

2004-12-24 23:41:53 | Weblog
23日には日帰りでダーの実家に行ってきました
正直、日帰りは結構大変です
でも、ダー母はクリスマスを一緒にしたいから。。。と
そんな風に言われてしまうとこちらとしても行かないわけには。。。
夕方には御殿場高原ビールの日本一と言われるイルミネーションを
堪能してまいりましたよぅ
でも、行ってよかったですぅ
ダー母もダー父もとっても喜んでくれたから
お正月はもっとゆっくりできるとよいなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御殿場高原ビール (cakeater)
2004-12-28 11:50:59
御殿場高原ビールはおいしいですねえ。

地ビールの中ではヨナヨナを別格にして、

トップクラスの美味しさですね。

阿佐ヶ谷でも買えるのがうれしいです。
返信する
cakeater (みぅみぅ)
2004-12-29 23:47:34
コメントありがとうございます

阿佐ヶ谷でも買えるのは知りませんでしたよぅ

返信する