日々是心のままに

店長、かっちゃんびいきのホークス語りとか、中尾よしひとが心のままに綴るブログ

明日は明日の風が吹く

2005-05-27 21:38:34 | ホークス・野球
なんかいろいろと、今日の試合の負けはあまりにも悔しい。
勝てたはずの試合。
何よりも三瀬っちが打たれて落としたのが、痛すぎる!!
(打線は私が見てないうちに、点取るしさ・・・悔!!)




前回、岩瀬を打って勝った試合のお返しをされたような・・・。
なぁ~んかお返しばっかりしてませんか??
じゃあ次は、誤審でお返しか??<違


三瀬っち~
守護神だって人間だ、こんなときもあるさ。
次のときにしっかり借りを返せばいいさ。
だから、切り替えていこうね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三瀬り・・・ (さとし@快投乱打)
2005-05-28 01:12:59
神内くんが2アウト簡単に取った後の急転直下だったから全然準備できてなかったみたいですよ>三瀬さん

あそこで吉武使うかなぁ~。国東だよ、彼は(全然関係ないって)
返信する
Unknown (中尾よしひと@日々是)
2005-05-28 02:01:48
今までどおりのシーズンと違って、やっぱり交流戦って選手に負担かかるのかなぁ。

中継ぎ陣の疲れ方が、半端じゃないように思えます。

まぁ、完投してくれない先発が、いないのがいけないのでしょうけど。

城島の不振も、なんか心配。

パリーグ+セリーグのデータ入れるのって、大変そうだな。

そして、松中会長の前に走者を出せないのも、問題。

だって、いつも松中から打順が回るような気がする・・・。

とにかく店長の気持ちの切り替えを、祈るばかりです。

返信する