日々是心のままに

店長、かっちゃんびいきのホークス語りとか、中尾よしひとが心のままに綴るブログ

なにが悪いんでしょうかねぇ~

2006-09-04 02:09:59 | ホークス・野球

 

初っ端から、テラ炎上   orz

 

 

 

試合終了~~~

そんな試合でしたね。

テラが悪いのか?
的場との相性が悪いのか?
打てない打線が悪いのか?
こらえきれない中継ぎが悪いのか?


寺原―山崎バッテリーで勝てないのを、
「山崎がカーブを使わないからだ」といわれてましたが、
今日ので、かっちゃんは辛抱強くリードしていたことが判明。
もう少しかっちゃんを評価してやってもいいんじゃない?

斉藤が勝った日は、的場が高く評価されますが、和巳以外での結果はどうなのよ?

 

 

三瀬っちも、もうちっとしっかりね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どどんぱ)
2006-09-04 10:08:37
そうそう

店長ももうチョッとシッカリしないといけませんよね。

もしかして、また調子落としてますかねー。

あまりにもコントロールが悪くて、怖すぎる…。

本当にドキドキしますよ。



それから昨日の試合で、勝己くんにかけられていた容疑が晴れましたね。

でもなー、寺もどうしたものやらです。

返信する
どどんぱさま (中尾よしひと@日々是)
2006-09-05 00:05:16
店長はおたふくで一瞬名投手になったなんて、言わないよね~

たまにはビシッと決めてみろ~~



テラは捕手が変わろうと、変わらなかった



何がわるいんでしょうねぇ~
返信する