日々是心のままに

店長、かっちゃんびいきのホークス語りとか、中尾よしひとが心のままに綴るブログ

嬉しすぎて、泣ける・・・2

2006-09-07 01:17:23 | ホークス・野球
(つ▽<)ヽ(▽^*)


勝利のハイタッチの瞬間、
弾けんばかりの最高の笑顔


和田―山崎バッテリーが、またひとつ成長したような気がしました。
そんな二人の姿を見て、感動して泣いてしまった。

解説の若田部さんも、森脇代行も、かっちゃんのリードを誉めてくれました

嗚呼・・・、嬉しい


でも、ホッとするのはまだ早い。
落とせる試合はひとつもない。
全部勝つつもりでいけよ!ホークス!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も勝ちましょう! (Utako)
2006-09-07 17:19:44
そうですよね。昨日の勝ちにいつまでも喜んではいられませんね。二人のハイタッチを思い出しては、まだにやけておりました。

今日から全勝でいきましょう!!
返信する
Utakoさま (中尾よしひと@日々是)
2006-09-08 01:59:06
今日も勝ちたかった(TT)



神内君、ストライクが入らないのでは、いくらなんでも弁護できません。

まああれでよく1点に抑えたといいますか、・・・かっちゃんよくがんばった。

しかし、勝ちたかったなぁ~
返信する