日々是心のままに

店長、かっちゃんびいきのホークス語りとか、中尾よしひとが心のままに綴るブログ

なにが足りない?

2006-09-08 01:55:40 | ホークス・野球
ホークスに足りないものな~んだ?



打線の繋がり
若手の台頭
四番のHR
ベンチの覇気
ミスのない野球
ホークスピッチャー陣の三凡
3割打者
粘っこい打撃
捕手の経験
・・・監督!?




いえいえ、やっぱりこれでしょう!
パルプンテ鳥越さま、カムバ~ック


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこむぎ)
2006-09-08 23:46:56
そうですね!ゴエさんがベンチにいれば、絶対盛り上がりますよね!!

しかし、中尾よしひとさんが書かれた足りないもの、全部・・・orz
返信する
そーデスΨ(`∇´)Ψ (ぶん♪)
2006-09-09 10:11:27
和巳が睨みを利かせている分、

鳥越(GOE様)が笑ってリラックスさせないと♪

大きな声での一言が何より必要デスよΨ(`∇´)Ψ

帰ってきてぇ~(T_T)
返信する
レスおそくなりました (中尾よしひと@日々是)
2006-09-13 01:23:20
>まめこむぎさま・ぶん♪さま

残り試合も少なくなり、ゴエ様召還は無理なんでしょうかね?

勝ってるときはいいけれど、負けてるときに特にそのパルプンテが必要になるはず・・・。

カムバ~ック、ゴエぇ~
返信する