日々是心のままに

店長、かっちゃんびいきのホークス語りとか、中尾よしひとが心のままに綴るブログ

高まる期待

2006-05-24 02:18:36 | ホークス・野球
今日は

ソフトB三瀬1回ピシャリ/ウエスタン


や、

ソフトB小斉、西山が支配下選手に


などの、めでたいお話がいっぱいでした。

そしてソフトB吉本が1軍昇格

きた~~~~~~~!!




今日のスタメンは、

1 (中) 大村 直之
2 (遊) 川崎 宗則
3 (右) 柴原 洋
4 (左) 松中 信彦
5 (指) ズレータ
6 (一) 大道 典嘉
7 (二) 本間 満
8 (三) 吉本 亮
9 (捕) 山崎 勝己


いじってきましたね、監督。
なんだかわくわくする打線です。
吉本-山崎とつながるこの素敵な下位打線は、何かを起こしそう。




結果、後一本がでず負けてしましました。
渚にもとうとう黒星がつきました。
まぁ、いらんプレッシャーが外れてよかったと、思いたいですね。


しかし、いきなり
吉本タイムリー、
きたぁ~~~ ヽ(・▽・)ノ


どこぞの新人君とはわけが違うね。
しかし、入ったかと思うほどの大きな当たり!!
んん~~~む、もったいない。
今日は監督からも打撃練習の時に、大きいのを狙えといわれたみたいだから、
がんばれ亮!!

点にはならなかったけど、そのあとに続く山崎くんのヒット(内野安打?)もGOO
本当にチャンスには何かをやってくれそうな雰囲気です。

しかし、またスタメンマスクで負けちゃったね
がんばれ勝己!!

渚も最近調子調子悪いなぁ
次は修正してねん。


しかし、負けたけどなんだかいろいろ期待の持てる今日でした。
監督、明日もこの打線で、お願いね







最新の画像もっと見る