日々是心のままに

店長、かっちゃんびいきのホークス語りとか、中尾よしひとが心のままに綴るブログ

はぁ???あんたたち馬鹿ぁ~~??

2006-09-28 01:28:37 | ホークス・野球
どうやら代行及びコーチ陣は、
負ける気満々のようです   orz


3位が確定して、世間様じゃPOを有利に戦うためには、今日は負けたほうがいいんでない?なんて意見もちらほらだったんだけど、

ワッチの15勝かかってるし、山崎スタメンマスクだし、
やっぱりスカッと勝ちたいよう!!

本日のワッチは絶好調のようで、最初は危なげなくきたんだけど、
いつもの病が二発出てしましました。
打線は相変わらずあと一本がでず、援護は1点のみ。

それでもなんとか最小失点に押さえ、流れを引き戻そうとしていたのに・・・

なんで山崎に代打なんですくわぁ!!

この前も見たぞ、その珍采配。
ベンチはなにも学んでないのか??
はぁ???あんたたち、馬鹿ぁ~~???????

なに考えとるんじゃい!!
おかげでながれもなにも、ハムにもってかれちゃったじゃない!!


リーグ1位通貨だけなのに、優勝したように喜ぶハムを見て、
あなたたちは悔しくないんですか?

POでこんな采配をするつもりですか?
したら許さんで、クビ覚悟で采配してくださいね。


昨日はあんなにさばさばしてたのに、今日は悔しくて悔しくてしょうがなかった。
ハムはまだ優勝したわけじゃない、ただ一勝のアドバンテージをもらっただけだ。
ホークス、悔しかったらPOを制覇してみやがれ!!






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍采配 (まめこむぎ)
2006-09-28 13:37:15
ほんっとおっしゃるとおり”珍采配”です。

何度同じことを繰り返せば気がすむのでしょうか。

誰かなんとかしてくれ~

やはりここは”鳥越様”に来ていただかないと。
返信する
はじめまして (emi)
2006-09-29 00:16:19
はじめまして。

勝己さんを応援しているemiと申します。

よろしくお願いします。

前からブログを拝見していました。



日ハムに負けてかなり凹んでいたのですが、

ここにきて私の思ってた事がズバリ書いてあったのでスッキリしました。

返信する
レスれす (中尾よしひと@日々是)
2006-09-29 00:55:41
>まめこむぎさま



珍采配もここまでくると、笑ってられない。

いくら消化試合だからといっても、許されないぞ!

ここはすぐに改善できること、ゴエ様をベンチへ召還せよ!!





>emiさま



はじめまして、書き込みありがとうございます。

試合中に思ったことをそのまま書い他のですが、

スッキリしていただけたのなら、書いた甲斐があるというもの。

POには山崎くんの勝負強さを。是非とも発揮してヒーローになってもらいたいですね。
返信する