『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

思い出のアルバム『完結編』

2010年12月19日 18時29分27秒 | オフシーズン
昨日、今日と今年最後の連休です。

次の休みは年末の31日なんで、昨日は一日がかりで年賀状を仕上げました。

そして夜は、深酒できるのも昨夜が今年最後と思いひとりカラオケをしたり

本を読んだり先日見つけた昔のアルバムを見たりしてました。

それでまた、昔のアルバムをアップしてみます。



この写真は、青色になる前のデリカで場所は磯ノ浦です。

この当時は、堤防に車を乗り入れることができたんです。



そして、週末はいつものメンバーとフェリーで四国へ

向かって左から、こうすけ、ほり、僕、かわべ、おぶです。



みんな元気かな・・・

デリカの後、このゴルフに乗り換えました。



この当時は、ヨットレースにはまっていました。

写真は『阿波踊りヨットレース』のスタート地点に向かうため徳島港を出航する時です。

気分は完全に加山雄三です。鼻歌で「光進丸」なんか歌ってました。



レースが終わって、表彰式も終わり・・・えっ、僕達の順位ですか・・・?

順位なんか、どうでもいいじゃないですか。

レースは参加することに意義があるんです。な~んちゃって

この後、徳島ヨット連のご好意で『阿波踊り』に参加させていただきました。

写真の方は、ミス阿波踊りさんです。とっても綺麗な女性でした。

名前は忘れてしまいましたが、踊っている姿は今でも忘れられません。

たぶん、今でも踊っていたら見つけられると思います

(僕のチャリのテクノカットが懐かしい・・・今は死語か?)



この後、ジープにのめり込んでしまいました。

この当時は『4X4 ANIML BROTHERS』という倶楽部を作り、「トライアルレース」に

参戦したり、「関西スタックエリア」を作ってレースを開催したりしていました。

これが、三菱のジープJ-59です。



そして、これがJ-57です。



挙げ句の果てに、本場アメリカのジープまで買ってしまいました。



そして、アメリカでの製造ライセンスが切れて日本でも製造するようになり

販売されたジェットスキーです。



この時期になると、だんだんと四駆への熱も冷めはじめ、しだいにジェットの

レースにのめり込んで行きました。

そして『A・M・S・C RACING』(アニマル・マリン・スポーツ・クラブ)またの名を

(あほ・まぬけ・すけべぇ・くらぶ)という倶楽部を作りました。







そしてこの写真は、当時我々の間では「虎の穴」と呼ばれていた

ジェットの特訓場所です。

本当は、関西国際空港の工事現場です。

ここは、波が立たず乗り易かったんですが、ほんま汚かったです。

次の日は、必ず下痢になりました



この後も、いろいろと楽しい思い出があったんですが・・・

何故か?嫁さんの手で全て焼却処分されてしまいました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿