『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

龍神村に行ってきました。

2010年07月21日 20時18分19秒 | Weblog
今日は、仕事で和歌山県の龍神村まで行ってきました。

天気も最高!!絶好のドライブ日和!!「これが仕事じゃなければ、もっと最高やのに」なんて独り言を

言いながら阪和道の有田インターから県道を北上、国道424号を新宮方面へ。

有田川沿いに走って行くと椿山ダムが見えてきました。ここで、すこし休憩タイム。







ダムからちょっと走った所に、こんどは長い吊り橋が・・・また休憩タイム?

こんな事をしてたら、今日中に目的地に着かへんかも?なんて言いながら、気分は観光気分です。





しかし、さすが龍神村です。山は素晴らしいし、川はとても綺麗でした。



今度は、本当に観光で竜神温泉なんかにゆっくり来たいものです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけた (ゆずらん)
2010-07-24 19:45:27
ゆず@和歌山 です。

見つけた!
波乗り楽しそう~~~
うちも娘も海行きたい!
返信する
どうぞいらっしゃい (Choppy松野)
2010-07-25 21:43:30
ゆずらんさん、はじめまして。

磯ノ浦はいい所ですよ。

そして『居酒屋松野』は、いつでもWELCOMですよ。

よかったら一度、遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿