『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

夏だ!祭りだ!!鱧鍋だ!!!

2010年07月25日 21時22分36秒 | 酔っ払い日記
今回は、僕の姉夫婦がやっている店を紹介します。

店の名前は『暖』と書いて(あたたか)といいます。

僕が言うのもなんですが、ここの料理は結構美味しいですよ。

と言うのも、義兄はもともと魚屋だったので魚に関してはプロ中のプロ。

という事で今回は『鱧鍋』を紹介します。

7月24日土曜日、僕の骨折の全快祝いを兼て飲み会をやりました。

参加者は、コンガリー新店長とりかママ、それとHさんとTさんの5人。





先ずは生ビールで乾杯

鱧鍋の美味しい食べ方は「鱧を鍋に入れて浮いてきた時にさっと上げて食べるのが

一番美味しいんや」と教えてもらい、みんなで鍋を楽しみました。

ある程度食べた時、新店長が「松野さんブログ用に写真撮らんでええの?」と言わ

れて慌てて残っていた鱧鍋を撮りました。

その写真がこれだ~!!




居酒屋・一品料理 “暖”
:大阪府泉南市信達市場1897
:072-482-6359
《◆鱧鍋:要予約》



この地図を見てどこか分かった人は、かなりの・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと^^ (ひとみ)
2010-07-27 21:45:40
よしきにーちゃん!

先日はご来店頂きありがとうございました!
しかもブログで紹介してもらえるとは~
お母ちゃんすっごい喜んでました!
皆様にもよろしくお伝えくださーい。
また来てね!!
返信する
おおー (ゆずらん)
2010-07-28 21:03:04
かなり食べた後やん(笑)

暖最近ご無沙汰してます。

骨折はもう大丈夫ですか?
あまり無理しないようにしてくださいね。

うちの母も心配してましたよ。
返信する
あれ~~? (Choppy松野)
2010-07-28 21:50:17
ひとみ、この間はありがとうな。

『鱧鍋』めちゃくちゃ美味しかったわ。

また、近いうちに食べに行きます。

それから、ゆずらんってひょっとして・・・りえか?

返信する
Unknown (ゆずらん)
2010-07-29 12:30:08
ノーコメント!



…ってわかるわなぁ(笑)
返信する
おや? (ひとみ)
2010-08-02 23:21:39
あ、りえちゃん??
お元気ですか~~

暖もわたしもボチボチなかんじです。

只今婚活中・・・イイ人おったら
紹介してなー(笑)


返信する
私も (ゆず)
2010-08-06 17:42:20
私もボチボチやってます~

最近娘がませてきて対応が大変よ(^-^;

また遊んでやってください。

海行きたいわぁ~
返信する

コメントを投稿