『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

2013年 磯ノ浦倶楽部 『夏だ!磯子だ!砂浜まつりだ!』編

2013年08月05日 19時11分48秒 | 波乗り日記
8月4日 今日の磯ノ浦は沢山の『居酒屋松野』のメンバーが集まりました







「砂浜まつり」をやっていて、イベントが盛り沢山でした。



ビーチクリーンもあり、先着300名にゴミ袋が配られ、それにゴミを拾って持って行くと、

宝探し券がもらえるとあって、子供に混じってみんな張り切ってました。





一番張り切ってたのは、もちろんたーちゃんです





たーちゃんが、宝探しでゲットした賞品です



波は無かったけど、海にも入って楽しく過ごせました。






佑斗君の磯ノ浦デビューです。



まーちゃんとお孫さんのちーちゃんです。



磯ノ浦の男前衆です。





以上、ちぃちゃんからの『磯ノ浦 砂浜まつり』のレポートでした。

ちぃちゃん、いつも変なおっさん達のお守、ご苦労さまです

そして、楽しいレポートをありがとうございます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿