『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

たーちゃんとちぃちゃんのSurf Trip in 四国

2013年08月14日 15時09分30秒 | 波乗り日記
たーちゃんの休みは11日からで、ホホちゃん達と弁天町のプールスで遊んだ後、

新世界で串カツを食べて、そのまま私達は四国にむかいました



たーちゃんは休むこともなく、海部に着いたらリー即入りました



四万十では連日最高気温を記録してるとあって、四国はとても暑かった。

あまりにも暑いので、私も生見で入ることにしました。



遠浅じゃないので、ボードを押しにくいらしく、私に教えるのは磯子が一番との事です。

一泊する予定でしたが、波が今一なので急遽「帰る!」と言いだして、帰りに日和佐城に寄ったり

阿波踊りを見物したりしました。





阿波踊りについては、物凄い熱気と迫力で、たーちゃんは完全にはまってしまい、元祭り男は

太鼓隊に入りたくなったようです

興奮したまま運転して、夜中に帰って来ました。

11日から12日まで物凄く楽しく、そしてハードな二日間でした。






















ちぃちゃん、楽しいレポートと写真ありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿