『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

福山雅治って、やっぱりかっこeかも・・・

2012年07月01日 16時39分37秒 | Weblog
昨日、朝から暇だったんで、アマゾンで即日配送便で福山雅治のDVDを注文しました。

ほんまに今日届くのか、疑ってましたが、すごい!昼間に届きました。



昼飯を食べた後、暇なのでを観ました。

嫁はんや娘達から、「なんで今頃、福山やねん」と突っ込まれながら

けどほんま、なんで福山のを買ったのか、自分でも不思議です???

けど、観ているうちに、だんだん福山に引き込まれていきました。

そして、アンコールで歌った「家族になろうよ」では、何故か涙が流れてきました

こうして見ると、やっぱり福山雅治ってかっこええわ

この写真は、DVDと一緒に入ってたフォトブックの一部です。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿