『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

ありがとうございます

2012年06月28日 21時05分53秒 | Weblog
先日の日曜日(6月24日)、久しぶりに会った伊勢さんから、こんなパンツを頂きました。



今まで穿いた事のないお洒落なパンツだったので、早速試着して玄関の姿見で写真を撮ってたら

フェレットの雫が足下に絡んできました。



雫は、どういう訳か僕の足の匂い(こっちの「臭い」じゃないですよ)が好きなようで、

いつも僕の足にまとわり付いてきます。

そのうち、誤って踏んずけてしまうかも・・・


それから、市場君からまたこんな「柿の種」を頂きました。




伊勢さん、市場君、ありがたくいただきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿