『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

なんじゃ、こりゃ・・・

2012年09月01日 19時15分38秒 | Weblog
8月31日、奈良からの帰り西名阪道を走っていると、前が見えないほどの雨と雷

堺市に入った時には晴れ間がのぞいていました

が、中央環状線は川のようになっていました。






ところが、会社が近づいて来ると曇り空の中に綺麗な虹が見えました









その夜、夜中に目が覚めてトイレに行く途中、寝ぼけてて箪笥の角で目をおもいっきり

打ってしまいました

翌日、流血と腫れはひいたんですがご覧のとおりです

しかし、痛みがなかなかとれません。やっぱり、医者に行った方がいいかな



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (たーこ)
2012-09-01 20:12:56
医者に、行った方が良いよ
返信する
Unknown (めぐ)
2012-09-02 06:23:03
病院行きましょっ(^^;;
返信する
Unknown (ちぃ)
2012-09-02 11:53:37
念の為 病院へ。
返信する
ありがとうございます_(_^_)_ (Choppy松野)
2012-09-02 19:20:33
たーちゃん、めぐ、ちぃちゃん、心配してくれてありがとう(^∧^)
今日は、一日まったく何もしないでぼーっとしてました。
そのお陰で、目の赤みはまだ消えませんが、痛みは楽になりました(^-^)

やっぱり、医者は恐いです(^-^;)
返信する

コメントを投稿