『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

明日は、ブルームーンです。

2012年08月30日 19時00分26秒 | Weblog
ブルームーンと言っても、月が特別に青く見えるわけではありません。

一ヶ月に二度満月が起こる場合、二度目の満月がこのように呼ばれているそうです。

今月は、2日が満月でした。そして、明日31日が二度目の満月です。

このブルームーンの満月を見ると幸福が訪れるという伝説があるそうです。


みなさんに、幸福が訪れますように 《合掌》

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルームーン (ちぃ)
2012-09-01 15:57:17
見れました\(^o^)/

昨日はSMAPのコンサート♪に行ってたのでもうちょっとで忘れるところでした(^^;;
帰ったら 12時過ぎていて その頃は雲が多かったけど わずかな雲の切れ間から、綺麗な月 見る事が出来ました。

幸せになれますね
私はもう十分幸せだけどね(^_-)-☆

松野さん
お知らせありがとう☆
返信する
お裾分けお願いします(^∧^) (Choppy松野)
2012-09-01 18:22:57
ちぃちゃん、これであなたには目一杯の幸福が訪れるはずです(^_^)v
いつまでも、お幸せにね(^_-)
返信する

コメントを投稿