『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

~大阪湾でサーフィン~

2009年08月15日 15時21分25秒 | 波乗り日記
ゴンちゃんです。


お盆の連休中ですが、皆さんいかがお過ごしですか?



さてYouTubeでこんなの見つけました。

      ↓

大阪、最高!! ~大阪湾でサーフィン~


このロケーションどこかで見覚えありません?


最後のロケーション「シークレット」になってますが、

大阪の人間ならどこか丸わかりっすね。

ロングでの良さそうですが・・・

でも1月はちょっといやかなぁ~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家の近く (ぅーchan。)
2009-08-16 01:22:33
初カキコです!
いつもChoppy松野さんには良くしてもらい、大変お世話になっております。
さて、このシークレットポイントですが、僕の家の直ぐ近くです。たまにしか立たないのですが、休みと波高が合えば、家からウエット着てボード小脇に抱えて歩いて3分の所だと思います。入ってる時でもほとんど独り占めできます。たまに散歩してる近所の人の冷たい目もありますが・・・
返信する
初めまして! (ゴンちゃん)
2009-08-17 12:30:30
うーchanさま

初めまして、当ブログ管理人のゴンちゃんと申します。 今後ともご贔屓に!

さて今回は ようお越しくださいました。

天候に寄らずここで波乗りできたらどれだけうれしいか・・・

昨日も「居酒屋 松野」軍団で磯の浦で騒いできました。 うーchanサンもまた合流して一緒に波乗りしましょう!

ではまたお越しください。
返信する
ありがとうございます (ぅーchan。)
2009-08-18 04:25:23
お誘いありがとうございます。
ただ、美容師の仕事をしているため、日曜日は年、数回しかありませんが、今後もよろしくお願いします。
今日(17日)行ってきたのですが、スロープの横のいつもの場所に開業した跡形らしきもの(テントの杭や物を置いていた形跡)があり、
いつかは参加してみたいと思いました。
参加できるときは駆けつけますんでヨロシクです。
返信する
やっと分かった (Choopy松野)
2009-08-18 16:54:02
うーChanが誰か、やっと分かりました(^-^)
昨日から、みんなに「うーChanて誰?」って聞きまくってましたよ(^^ゞ
もし日曜日に休みが取れたら、是非遊びに来てください。
それから、今週末か来週にでも散髪に行きます。
ん誰や、そこで「散髪するほど髪の毛ないのに」って言ってる奴は…えっ、僕の被害妄想てか…こりゃまた失礼しました( ̄~ ̄)ξ
返信する

コメントを投稿