『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

お盆ですよ

2009年08月12日 18時19分23秒 | Weblog
今度の日曜日は仕事の予定でしたが、お盆のことやし天気も良さそうなので海に行く事にしました。
本当は、先日知り合ったペルー人のイザベルの親類がイタリアから来るので「海に連れて行こうかと思ってる」と言うのです。それじゃ、もし来た時は大歓迎をせねば・・・と思い仕事を休んで海に行く事にしました。
みなさ~ん、16日の日曜日は磯ノ浦で『居酒屋松野』やってま~す

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれっす! (ゴンちゃんでおま!!)
2009-08-12 22:31:09
オーナーまいどです!!

今日はひょっとブログデビューっすか?

思ったより簡単でしょう。。。

また困ったことがあればおっしゃってください!!


8/16日イザベルをぜひ紹介してください!!


海行くの久しぶりなので8/14に先に磯ノ浦で

水浴びしてきます!!


では16日よろしくです!!

返信する
まだまだですよ (チョッピー松野)
2009-08-13 17:30:45
ゴンちゃんに教えてもらったようにやってみました。今度は、写真の載せ方もお願いします。
ところで今日、うちのバカ犬(名前はセピアといいます)が警察に捕まって(正確には保護かな?)いたのを引き取りに行って来ました。
昨日の夜、鎖を付けたまま近所の牛丼家の駐車場をうろうろしている所を逮捕(保護)されたらしいんです。
警察署に引き取りに行くと、留置所(犬小屋)の中で痩せて寂しそうな顔をしたセピアが・・
・僕は、思わず「このバカ犬めが」と怒ってしまいましたよ。
まぁとりあえずは、帰って来て良かった良かったです。
返信する
もう一つ面白い事が (チョッピー松野)
2009-08-13 17:49:13
今日S/Sで荷卸しを終えてローリーに乗ったら、急に蝉の鳴き声がするんです。
運転席のあっちこちを見ても、どこにも蝉はいいません
ローリーから降りて運転席の足元を探していると、S/Sの人がやって来て「運転手さんの背中に蝉が付いてますよ」やて。
そりゃー分からんはずや
返信する

コメントを投稿