『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

2012年のバレンタインデーは・・・

2012年02月16日 18時44分58秒 | Weblog
今年のバレンタインデーは、全部で七個でした。

内訳は、市場君の奥さんの利恵ちゃんとたきちゃんとすみちゃんから、

「50の小っさいおっさん」の誕生会の時に頂きました



ごめんなさい。写真を撮るのを忘れてまして「50の小っさいおっさん」が撮った写真を使いました

そして、会社で『かきの種調査隊』のY木隊長の奥さんから、またまたこんな柿の種を頂きました。

これは新発売か?やっぱり期間限定でした。梅としその香りが焼酎にピッタリきます



そして、りかママからはこんな変わったのを頂きました。



二人の娘からは、長女が写真の生チョコで、次女が手作りのマドレーヌでした。



ところが、次女の作ったマドレーヌは、私の口に入る前にうちの嫁はんが全部食べてしまいました

よって、写真を撮る事もできませんでした。

嫁はん曰く 「えっ!あんたもう食べたんとちがうん」やて・・・ふざけんな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿