『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

50の小っさいおっさんの物語

2012年02月12日 10時31分46秒 | オフシーズン
昨日の2月11日の建国記念日は、コンガリー新店長の50回目の誕生日でした。

コンガリー新店長に内緒で、りかママと市場君と相談してコンガリー新店長の誕生会を段取りしました。

当日、新世界へ向かう車中で新店長が「松野さん、今日は何の日か知ってる?今日はめでたい日なんやで」

と切り出してきました。

こっちにしたら、店に入って乾杯の時に『誕生日おめでとう』とびっくりさせようと思ってたのに・・・

自分から言う・・・ちょっとは空気読めよバカ

それから、昨日を境に「コンガリー新店長」から「50の小っさいおっさん」に呼び名が変わりました。

「50の小っさいおっさん」曰く、『建国記念日は俺が生まれたのを記念してできた祝日なんや』

だって・・・はいはい

その『50の小っさいおっさんの誕生会』を、新世界の串かつどて焼の『鶴亀家』でやりました。



まずは、生ビールで乾杯



まいどお馴染み。

新世界と言えばこの一家。

市場君ファミリーも参加してくれました。



「50の小っさいおっさん」の誕生日を祝う為に、プレゼントを持ってやって来てくれたたきちゃんとすみちゃんです。



この日の「50の小っさいおっさん」は、よほど嬉しかったのか絶好調でした



写真嫌いの、市場家の次男坊の波輝も、大好物のオムライスに上機嫌でした



帰り際、たまたま隣に座った梨衣奈ちゃん。

うるさいおっさんに興味津々のようで、愛嬌があって可愛かったので写真を一枚撮らせていただきました。




この後、市場君の家で『50の小っさいおっさんの誕生会』の二次会をしました。










昨日も、楽しい一日を過ごしました。




後は、昨日撮った写真です。






































最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りかママ)
2012-02-12 17:09:45
昨日は、50の小っさいおっさんの為にありがとうございましたm(_ _)m
ケーキも美味しかったで~す(*^^*)


返信する
昨日はありがとう! (50の小っさいおっさん)
2012-02-12 17:21:03
キムタクこと50の小っさいおっさんです!昨日はありがとうございましたm(_ _)m楽しい一日になりました(^^)v
これからも、酔っ払いの子守に精進します。
返信する
Unknown (Choppy松野)
2012-02-12 18:31:52
どうや( ̄ー ̄)

たまには、酔っ払いのおっさんもええとこあるやろ(^_-)
返信する

コメントを投稿