『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

9/07 磯ノ浦で進水式

2008年09月08日 13時01分00秒 | 波乗り日記
管理人のgonちゃんです。

昨日(9/07)、磯ノ浦へ行ってきました。

前日からの気圧配置・天気・波予想・ライブ映像とどれを見比べ、

どう見ても波はなさそう・・・しかし、奇跡があるのも磯ノ浦。

もしや・・・と4時過ぎに出発 5時半前に到着。

いつもの駐車場は・・・やっぱり「ガラガラ」。

すぐさま防波堤へ・・・やっぱ波無し。

車に戻り外が明るくなるまで、中で約1時間ほどの睡眠。

風    強めの東
天気   うす曇~晴れ
波    ~くるぶし
8:00よりビーチクリーンがありました。




画像悪いけどまさしく「キャンギャル」です。

ロングで何とかテイクオフし「チョロ」っと走れるくらいです。


それから今日(9/08)オーナーのチョッピーさんがイレギュラーで会社が休みになっ

た言うことで、友達と磯ノ浦のメインで“店開き”してるはずです。

で今ライブで波を見たら、昨日よりも波がない。。。

今頃はおそらくボードは持って行っても車から降ろさず、日光浴をしながら、

冷たい焼酎のロックを飲んでいるはずです。←間違いない!!


さてそんな僕は、波がないのをわかっていながらなぜ磯ノ浦にいったのか?

それは前回ビーチで友達になった「よっさん・めぐちゃん」夫婦が、先週海から

帰ってすぐにショートとファンボード買い、昨日が進水式だったため、

誰にも頼まれていない、立会人という訳のわからん理由をつけロングボードを

キャリアに縛り、行ってきたのでした。

しかしせっかくの進水式ではありましたが、昨日のコンディションでは、

ショートもファンもほとんど乗れません。

そんな中、ロングで波乗ってごめ~んね。。



今日はちょうどよい日光浴日和のようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿