『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

9/8磯ノ浦は貸し切りでした。

2008年09月08日 22時34分51秒 | 波乗り日記
まいど! オーナーのチョッピーです。

今日は久しぶりにイレギュラーで月曜日が休みになったので、
僕の行き付けの散髪屋の店長とスタッフの子と三人で磯ノ浦に行って来ました。
今日の波はほとんどグラッシー。
それでも無理して30分ほどは入りました。が・・・
後はボードをテーブル代わりにしていつもの居酒屋状態でした (^^ゞ


風    北西
天気   晴れ
波    フラット
波乗りはロングでも無理っす!
しかし!日光浴に最高の一日でした。


磯ノ浦ロングビーチが貸切状態です。。。



ローカルの大将も参加です。




今日は僕がカメラマンです。。。


業務連絡~業務連絡~♪
【来る9/14日曜日は営業日です】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿