『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

2015年 磯ノ浦倶楽部 Part 2『再』

2015年06月08日 15時40分24秒 | 波乗り日記
午前3時起床。

今日は、一ヶ月ぶりの海です

土曜日は、波がセットで肩位まで上がっていたので昨日のうちから準備万端



日曜日は波が残っているかも…そんな事を考えてると、昨夜はすこし興奮しすぎて眠れませんでした。

朝5時、磯ノ浦に到着。天気は快晴です

早速、波をチェック…んっ!!波が消えてる でも、人が多い!! さすが磯ノ浦!!



駐車場に戻ると、藤原さん家族と久しぶりに会いました。もちろん、磯ノ浦大好き、未波ちゃんも一緒です。



藤原さんが「サイズは下がってるけど、遊べるくらいの波がある」と言うので、着替えて入ることにしました。

海に入ると、大屋君と岩山君も入っていました。

波はセットで膝くらいでしたが、久しぶりにみんなで入る海はやっぱり楽しかったなぁ








最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りかママ)
2015-06-07 18:57:02
何で、みんなしてアフロ?U+1F601
返信する
Unknown (choppy松野)
2015-06-07 19:31:08
さぁ┐('~`;)┌
僕が帰った後やから、分かりましぇ~んf(^_^;
返信する
Unknown (choppy松野)
2015-06-07 19:31:34
さぁ~┐('~`;)┌
僕が帰った後やから、分かりましぇ~んf(^_^;
返信する
Unknown (53歳のキムタク)
2015-06-07 19:51:10
みんな ハゲた?
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-07 20:19:22
なんで?アフロ?
そこに アフロが 有ったらさ~ぁ!
返信する
Unknown (ひで)
2015-06-07 20:24:16
アフロ行きまぁ~す!(笑)
返信する
松野さん、お疲れ様でした (岩山龍一)
2015-06-07 21:33:40
久しぶりに会えて良かったです♪♪自分も夕方、アフロなりましたよ♪♪(笑)また、次回も、よろしくお願いいたします♪
返信する
お疲れ様です (未波ママ)
2015-06-08 09:26:58
昨日はお疲れ様でした! ほんとさすが磯ノ浦マジック(笑)

すごい未波が甘えてすみませんでした
相変わらずうるさくて(--;)

すごく楽しそうに笑顔で乗ってる松野さん見ててこっちも楽しくなりました!!

又会える日を楽しみにしています!!

我が家は毎週末磯ノ浦いてます!!

あっ次は未波とラブラブ2ショット写真撮って下さいね(^ー^)
返信する
Unknown (choppy松野)
2015-06-08 16:15:17
未波ちゃんのママ、今度会ったら未波ちゃんとLoveLoveツーショットを撮らせてください
返信する

コメントを投稿