『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

2015年 磯ノ浦倶楽部 Part 1『再』

2015年06月01日 20時46分46秒 | 波乗り日記
今年初めての『磯ノ浦倶楽部』です。

まず最初に、阪ちゃんが車をスッテップワゴンからエヴリ乗り換えました。



そして、ボードとウェットを買いました。








さてさて5月31日の磯ノ浦は、天気は晴れ波はセットで膝から腿位のようです。



参加者は、石川ちゃんとヒデちゃんとたーぼーとまちゃこと佑斗と阪ちゃんです。



今回は、石川ちゃんも新しいボードを披露しました。



この後は、レポートもなく参加してないので分かりません

以上、今年初の『磯ノ浦倶楽部』でした。


続・・・

夜、こんな写真が送られてきました。

佑斗です。





阪ちゃんの仕事仲間が、ハーレーでやって来たそうです。



無理やりボードに乗せられた小春です。かわいそう





・・・???



久しぶり

ヒロ君と愛犬のトニーじゃないですか。一緒にいるのは、奥さんかな・・・



まいどながら、遅くまでおつかれさんでした。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (未波ママ)
2015-06-02 10:26:49
久しぶりです(^∀^)ノ 日曜、松野さんメンバーいてたから探してたんやけど…やっぱりお休みやったんですね

小春ちゃんが思っきり落ちたとこ目撃してました(笑)

遅くなりましたが、こないだ又頂いたみたいで有り難うございます!!

又のぞきに行きますね(ちっちゃい、うるさいのが、もれなく付いてきますけど(笑)

今年も磯ノ浦倶楽部楽しみにしてます

宜しくお願いいたします(o^-^o)
返信する
この夏もよろしく (choppy松野)
2015-06-02 13:19:55
未波ちゃんのママ、今年も頑張って老体にムチ打って波乗りします。
また、海で会った時はよろしくお願いします(^人^)
返信する
Unknown (ひで)
2015-06-02 15:39:38
コハルさん、海に落っことしたとこ見られてましたかぁ~~(汗)
ごめんねコハル~~m(。≧Д≦。)m
あくる日キレイにシャンプーしてあげました。
返信する
良かった (未波ママ)
2015-06-02 17:15:58
シャンプーで又キレイな小春ちゃんになったんですね

でも真っ赤なボードに真っ白な小春ちゃん可愛かったです
返信する

コメントを投稿