『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

『父の日』にモノ申す(`へ´)

2009年06月17日 18時25分28秒 | 酔っ払い日記
オーナーのChoppyです。

「ヤブからStick」ですが、6月の21日はみなさんご存知のように父の日

そして、この僕の53回目の誕生日でもあります。

結婚して早、▼◆年が来ようとしていますが、

かわいい娘2人にも恵まれ、今までなに不自由なく生活してきました。

しかし、一つ許されないことが年一回あります。

それは僕の誕生日と父の日とが同じため、それを一緒にされてしまうことです。


僕の友人なんかは、もっとかわいそうで、奥さんが5月生まれで、そいつが6月生まれ。

で、奥さんの時は、誕生日と母の日を別々にしてもらえるのに、

そいつも僕と一緒で誕生日と父の日は一緒されています。

父の日と誕生日 Wで、めでたい・・・と、酒を飲んで酔っ払ってしまうと、

「あれ?今日1日何かしたっけ??」って感じでいつの間にか1日が終わっています。

年一回の6/21、めでたくもありめでたくもなし。


そんな6/21 毎年、俺って不幸な星の元に生まれてきたんとちゃうやろうか。。。と

酔いが醒めて我に返ったとき、ふと考えてしまいます。

あ~ぁ神様、キリスト様・・・

誰でもええから「6月生まれのお父さんには、父の日を7月にずらしても良い」

と宣言してもらえないでしょうか。  どうかお願いしますm(__)m


マハロ~~♪ Choppy☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿