『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

出会い

2009年06月18日 12時27分16秒 | 波乗り日記

ブログ管理人のゴンちゃんです。

この場をお借りして・・・

チョッピーさん、ちょっと早いけどお誕生日おめでとうございます。

いつまでも一緒に波乗りしましょう!

もし、不幸にも飲みすぎで逝かれたと、 あの「kokoHouse」のロングボードと

ホビオはチョッピーさんの形見として僕が使わせていただきますので、

ご安心ください。。。  

ではご冥福をお祈りいたします。・・・ってまだ死んでへんか。(失礼)



さて本題です。


今朝弊社の若手の営業マンより報告をうけました。

昨日、自分の営業先にて僕のことを知っている人にあったそうです。

会ったというかその会社に勤めていらっしゃるそうなんですが、

僕もその方のお名前を聞いてビックリ!!

とっても懐かしい方です。

この方もサーファーで以前サーフライダーファンデーションにいらっしゃって、

昔、よくビーチクリーンだの飲み会だの波乗りだの・・・一緒にしたものでした。

今回僕とその方との接点が出来たので、いずれ一緒に波乗りをすることでしょう。

またそのときは皆さんよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿