『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

2011 磯ノ浦倶楽部 Part 16 『続』

2011年09月18日 17時41分37秒 | 波乗り日記
夕方、うとうとしてると、まちゃこからメールがきました。

「お疲れ様です

「うちの男前二人です




このメールを見て「ど・・・どういう事???」

「酔っ払ってないやん」て、返信すると



まちゃこから「二人とも酔っぱげですよ

「二人からの伝言です!!帰りに寄るからな~


このメールを読んで、慌てて返信しましたよ

「その酔っ払い二人に、言うといてんか

「これから寝るから、邪魔せんといてって


そしたら、まちゃこから「最後まで、メールみてくれましたか?」

「二人からの伝言!パート2です。」

「寝すぎやろ」たーぼー 「目腐るぞ」石川こーちゃん


と言う事なので、もう一度先程のメールを見てみると、遥~か離れたところに

「うそ」って、ありました

こんな所に書いても、分かるか





最新の画像もっと見る

コメントを投稿