『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

2011 磯ノ浦倶楽部 Part 16

2011年09月18日 09時43分23秒 | 波乗り日記
朝5時44分、たーぼーからのメールで目が覚めた。

「おはよー 場所、取られてますよー




僕から、

「海に行ってんの・・・?」

「波はどうですか・・・?」

「石川さんも一緒・・・?」

「俺は、もうっちょっと寝るわ

「ほな、楽しんでください

と、返信。



6時52分、「波 こんな感じ




僕から「へぇ、昨日よりサイズ落ちてるみたいやな

「ちなみに、昨日『なみある』で見た磯ノ浦です。」と、映像を送ると・・・



7時02分、「頭オーバー 写メ 下手くそですみません




「なるほど

「やっぱり、厳しいみたいやな。」

「どうすんの?」

「入る・・・?それとも、止める・・・?」

「これやったら、入ってもスープの中でもまれるだけかもよ



7時12分、「飲む酔うアイラブ


僕から「了解しました」「あまり飲み過ぎないように



8時06分、「最近 こんなん飛んでる見たい





以上、たーぼーの磯ノ浦レポートでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嘘です〓 (たーぼー!)
2011-09-18 10:36:13
大きめで 胸 肩 です
これ レポートちゃうし かなわんなーぁ!
返信する
まぁ、ええやん(^m^) (Choppy松野)
2011-09-18 11:25:06
立派なレポートになってますよ(^^)v

これからも、よろしくお願いしますよ(^人^)
返信する

コメントを投稿