『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

捨て猫は、止めましょう!!

2011年08月22日 22時20分08秒 | Weblog
昨夜から、うちの近くで子猫の鳴き声がします。

たぶん、誰かが捨てていったのでしょう。

思い起こせば、去年の10月のある日、うちの近くで必死に泣く子猫が・・・

朝、僕が出勤する時に目が合って・・・すると二階の窓から「あんた、余計

なことせんと、さっさと行き」と、嫁はんの声が・・・ところがその日、会社か

ら帰ってくると、朝泣いていたの猫が家に居ました。

これが、今うちに居るイチです。

今回もと思うのですが、さすがに嫁はんは「うん」とは言いません。真っ白

な可愛い子猫なんですが・・・

今も家の近くで泣いています。嫁はんが「見たらあかん。情が移るから」

と、言うんですが・・・

けど今も、子猫は必死に生きようと泣いてます。

なんで、僕が罪の意識を感じるのか・・・一言言わせて下さい。

この可愛い白い子猫を捨てた、どこのどなたか知りませんが、

「飼った限りは、死ぬまで面倒みてやれ。馬鹿野郎」

今夜も、この泣き声を聞きながら眠れそうにない夜になりそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物も生きている!! (おおやたかひろ!)
2011-08-22 22:36:11
ほんとに無責任な飼い主がいますよね!馬鹿タレですよね。

勝手な飼い主のエゴだけで、可愛くて最高な動物が捨てられる・・・。

僕にはそんな馬鹿タレを理解する余裕ありません。

僕も4年前に、14年間一緒に生活をした犬が亡くなりました。凄く寂しかったし、涙が止まりませんでした。 

僕から言わせれば、よくも簡単に捨てられるな~と思います。

長々とコメントすいませんです。。。
返信する
そう思うやろ (Choppy松野)
2011-08-23 19:01:48
なんでこんなかわいい猫を、簡単に捨てられるんやろ???

今日、会社から帰ってきたら、もうどこかに行ったのかいなくなっていました。
けど、やっぱり気になります

返信する

コメントを投稿