『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

「居酒屋 松野」営業予定

2008年08月22日 12時41分12秒 | 波乗り日記
まいど! 「居酒屋 松野」 オーナーのチョッピーです。

朝夕めっきり涼しくなりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

さて今日の磯ノ浦・・・
お天気は晴れ
弱い北西の風 
波は~セットでヒザくらい・・・
ロングボードなら十分!


【今週末の営業予定】
 この土日は本業があるためお休みです。

が、次の日曜は新メンバーを含めての「居酒屋 松野 ミーティング」です。



ある日の「居酒屋 松野」



「居酒屋 松野」のお客さん? 波乗り仲間達①
シーズン前の鍋パーティーの様子



「居酒屋 松野」のお客さん? ②
 波乗り仲間のgonちゃん(右)


 この顔とボードに「ピンッ!」きたら・・・



先週(8/17)の磯ノ浦ロングビーチで、仲間達と・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Member紹介 (Choppy松野です。)
2008-08-22 15:01:55
居酒屋松野には、人間みたいな店長の新ちゃんと、それを守するチーママのりかちゃんがいます(^-^)

返信する
修正しました。。。 (管理人)
2008-08-22 16:56:08
管理人です。

「居酒屋 松野」のプロフィール上記通り、

追加修正しておきました。

オーナーえらいすんまへんでした。!!
返信する
Unknown (Choppy松野です)
2008-08-22 18:13:55
管理人さん、これからもよろしくお願いしますだ~
返信する
開店おめでとー (サスケ)
2008-08-22 21:19:43
営業中におじゃましますよ~
チャリンコでね!
返信する
らっしゃい! (管理人gonちゃん)
2008-08-23 08:04:10
サスケさん、ようこそいらっしゃいました。

こちらのバーチャルな「居酒屋 松野」も、

ビーチの本「居酒屋 松野」にもいつでもお越しください!

オーナーのチョッピーさんともども心よりお待ちしております。

今後とも「居酒屋 松野」を御贔屓に!
返信する
私は誰でしょう? (たーこ)
2009-08-23 00:55:47
はじめまして!
齢50にして、初めてのネットでのメールにチャレンジしております。次回、居酒屋の開催日は何時ですか?
familyで伺いたいと思います。
では。磯ノ浦でお会いしましょう。
返信する
おめでとう (Choppy松野)
2009-08-23 20:11:29
あなたは、アニマルたーちゃんでしょ?って言うより・・・タイトルの後に名前が入ってるやん。
とりあえず、初ネットおめでとうございます。それと、コメントありがとうございます。これからも、コメントをよろしくおねがいします。

次回の営業予定は、9月6日を予定してます。また、直前にメールで連絡します。
返信する
ウチも~‼ (☆みな☆)
2012-06-10 19:30:45
来週は、海行きます!!

やっと、日曜日休みもらえました♪───O(≧∇≦)O────♪


松野さんから、いただいたDVDも見飽きたし…( ̄ー ̄)

来週は、海行きます!!

良い波なる事を祈ります( ̄^ ̄)ゞ
返信する

コメントを投稿