『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

2012年 磯ノ浦倶楽部 Part 4

2012年05月06日 11時18分51秒 | 波乗り日記
5月5日こどもの日の『居酒屋松野』は、こんな感じでした。

天気は、快晴 波はすね位、絶好の日光浴日和でした


まず最初に、50の小っさいおっさんと市場くんから、だいぶ早い誕生日プレゼントを頂きました



涙がでる程うれしかったです。「ありがとうがざいました」 


後は、いつものメンバーとこんな感じでした。

























場所は「磯子亭」に変わっても、こんな感じでした。













あっそうそう、この日「磯子亭」で出合ったあやさんとまきこさんとひとみさんです。

(名前、間違ってませんでしたか・・・?)










この写真の僕の首から掛かっているが、この日誕生日プレゼントでもらった『がまぐち』です。

50の小っさいおっさんから「いつも携帯とカメラを酔っ払って何処に置いたか忘れるんやから、

この『がまぐち』に入れて首からぶら下げとけ」って言われました



















以上、今日も二日酔いのChoppy松野でした





















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数枚の写真の中に見覚えのある顔が(*´∀`*) (ママちゃん)
2012-05-12 14:17:01
初めまして。 お邪魔させていただきました。
以前からお名前は存知上げておりましたがブログは初めて拝見しました。私の身内がいつもお世話になっております。あのような人物でもうあれ以上大人になることの出来ない人ですが
私にとってはどんなお笑い芸人よりもおもろい
おっちゃんだと思っております。これからも
お世話してやって下さい。
返信する
初めまして(^_^) (Choppy松野)
2012-05-12 19:43:29
ママちゃん、コメントありがとうございます_(_^_)_
僕の方が、いつも世話になってます。
けど、親というのは、息子がいくつになっても心配なもんですね。
僕の母親の口癖は「ちえちゃん(嫁はんの名前です)と仲良くせえよ」でした(^^ゞ

返信する
ママちゃんへ (Choppy松野)
2012-05-17 12:31:31
すみません_(_^_)_
てっきり、ある方のお母さんだと思ってました(^。^;)
本人に確認したところ、妹さんと知り(゜◇゜)ガーン
ほんま、ごめんなさい(/_;)
返信する

コメントを投稿