『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森岡)
2012-05-14 09:12:56
有難うございました
いい出会いに感謝
返信する
また、どうぞ(^_^) (Choppy松野)
2012-05-14 19:39:39
森岡さん、ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
だいたい、天気の良い日はあの場所で飲んでます。
あれ…?ちょっとおかしいかも(^_^;)
返信する
Unknown (森ちゃんで~す)
2012-05-18 11:43:33
20日居酒屋松野店お邪魔してもいいですか?
開店してますか?
返信する
天気が良ければ (Choppy松野)
2012-05-18 23:34:22
森ちゃん、今度の日曜日は波があれば午前中だけ行ってるかも(^。^;)
返信する
Unknown (森ちゃん)
2012-05-19 09:32:00
了解で~す
返信する
予定変更です (Choppy松野)
2012-05-19 11:06:04
森ちゃん、明日は磯ノ浦のテトラ側のバーベキューコーナーでバーベキューしてます。
参加お待ちしてます
返信する
またまた予定変更です (Choppy松野)
2012-05-19 16:32:56
森ちゃん、明日のバーベキューは中止になりました。
よって、明日の『居酒屋松野』は、平常通りいつもの所で営業してますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿