『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
島田さんは? ()
2011-08-25 21:08:38
深い 話し 無くなったかな
返信する
僕個人の意見としては・・・ (Choppy松野)
2011-08-25 21:56:07
たまたま今日8月25日の読売新聞、朝刊の一面からの編集手帳の一部を伐採しました。
「結局、ブーム(1980年代のMANZAIブーム)が終わった後、残っているのは頭のええヤツですよ・・・」(沢田隆治『漫才ブームメモリアル』、レオ企画)。生き残った「頭のええ」人の筆頭は島田紳助さんだろう。

本当に、僕もそうだと思います。
しかし、人という者、人気が出れば出るほど妬みを買うものです。
これからしばらくはじ~っとしていて、また2~3年経ったら復帰するんではないかと思ってます。

この、僕の意見はどうでしょう?
返信する
島田さんは? ()
2011-08-26 18:18:43
私も そう思います!
深いい~話しのネタにも 使えるかな?
返信する
たぶん… (Choppy松野)
2011-08-26 19:17:40
島田紳助の事やから、こんな事で転んでも、ただでは起きないと思いますよ(^m^)
ちょうど良い、充電期間かも…
それに、テレビ局の方が放っておかないと思います。
返信する
一番 (みか)
2011-09-13 02:56:13
好きな歌ぁ

毎夜のょーに歌ってます
お客様にも強要します(笑)

眠れない街に
愛する人がいる
返信する
でしょでしょ(^-^) (Choppy松野)
2011-09-13 18:43:42
僕は

悪さしながら男なら、粋で優しい馬鹿でいろう

こんな男になれるよう、頑張ってます(^m^)
返信する

コメントを投稿