『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

明日、誕生日です。

2012年06月20日 21時17分20秒 | Weblog
6月18日月曜日、仕事から帰って来て慌ててお通夜に行く用意をしていたら、

大西君が、わざわざ僕の誕生日のプレゼントを持って来てくれました。



僕は、慌てていたので大西君にお礼を言うのもそこそこでした。

後で考えたら大西君に悪い事をしたなと反省してます

お通夜から帰って来て、プレゼントを開けると焼酎とプレートでした。



焼酎は、21日の誕生日にいただきます。

プレートは、早速車に飾らせてもらいました。(ちょっと反射して分かりにくかった



大西君、毎年ありがとうございます

それから、去年もらったハイビスカス、ちょっとヤバイかも・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿