『居酒屋 松野』改め『不純喫茶 松野』で~す。

今年から、磯の浦で期間限定の「純喫茶」みたいなのをやってます!
純喫茶と言っても、今まで通りアルコールもありまっせ! 

訃報です

2012年06月20日 20時53分56秒 | Weblog
6月17日の夕方、50の小っさいおっさんのお父様が亡くなりました。

17日の夕方、今日の磯ノ浦の様子をブログにアップしてたら、50の小っさいおっさんから電話があり

「今、オヤジが死にました」と、言ってきました。

さすがに、冗談も何も言えませんでした。

その日の夜、りかママからメールでお通夜と告別式の日時が送られてきました。

「明日のお通夜は19時から、告別式は12~13時」と・・・

すぐ、みんなにメールすればよかったんですが・・・

次の日に、そのままの文面でみんなにメールを送ってしまいました。

そんな僕のせいで、みんな日にちを間違ってしまいお通夜に参列することができませんでした。

この場をお借りして、改めて50の小っさいおっさんと皆さんにお詫び申し上げます


ところで話しは変わりますが、お通夜で焼香する時お父さんの遺影を見た瞬間、

50の小っさいおっさんがお父さんにそっくりだったので、もう少しで笑ってしまいそうでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿