京都は美味しい物で溢れている

食べる🍴事が大好き「ぼたん」が京都に溢れる美味しいもんと、つれづれなる日々をお送りしています

2021/02/28

2021-02-28 00:41:29 | おいしいもん
帰省していた息子が朝からキッチンでゴソゴソ…なんと‼️
フルーツサンドを作ってくれました🎵朝から豪華な食事!
今日の映画は、「ノンストップ」
韓国の娯楽映画とバカにしてはいけません✨
かなり面白かったです😌💓私としては星🌟🌟🌟🌟4つ❕

映画見終わったあとは、
ハラハラドキドキ😵💓し過ぎて、お腹ペコペコ!😣だし巻き定食美味しく頂きました😋🍴💕


またまた息子がキッチンでゴソゴソ…焼きたてのベーグル🥯片手にリモンチェッロ?を飲みつつ、今はまっている「ウチの娘は彼氏ができない」を観てウトウトするのでした😌🌃💤



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新風館 | トップ | 金柑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿