京都は美味しい物で溢れている

食べる🍴事が大好き「ぼたん」が京都に溢れる美味しいもんと、つれづれなる日々をお送りしています

話題のスープダイエット

2012-09-06 00:19:28 | おいしいもん
今、話題のスープダイエット。
挑戦してみようと思った矢先、はなまるマーケットで丁度いいタイミングで特集をしていた。さっそくメモメモ…(。_。)φ
なんだかやる気がわいてきた!
だって、梁久美子さんが10キロも減量に成功している( ̄^ ̄)
私にもできそう!(^_^;)\('_')オイオイ
だってよく考えれば、要するに具沢山のスープを飲めばいいのでしょ?
スープを飲んだ後少し時間を置き食事をすればいいのでしょ?
余裕やん!<(`^´)>エッヘン

朝はきのうのかぼちゃスープ10分後納豆ご飯

昼はニンジンやシメジ、オクラを細かく刻んでコンソメスープと焼きそば

オヤツにスコーンを作り食べ過ぎてしまう(^o^;)オーノー!

夕食は昼のスープの残りと唐揚げ、冷奴にサラダ

これだけしっかり食べて果たして痩せているのだろうか?
恐々、体重計に乗ると400グラム減っていた(^〇^)

これは手応えを感じた(@ ̄□ ̄@;)!!ヨッシャ
明日から写真つきで食事をちゃんと撮って更新します!


たぶん…(-_-)/~~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏目友人帳が面白い | トップ | 体重計に乗るのが楽しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿