京都は美味しい物で溢れている

食べる🍴事が大好き「ぼたん」が京都に溢れる美味しいもんと、つれづれなる日々をお送りしています

伊勢丹で買い物ざんまい

2023-09-10 17:43:00 | おいしいもん

京都駅に買い物🛍️行ったら「おぱんちゅうさぎ」がいた!思わずパチリ📷

今日は伊勢丹で北海道展
また今日も色々買ってしまった💦総額2万円😭

また無駄遣いをしてしまったと思いながら、

美味しいパン屋さんに寄り道

私の好きなパン🍞がなかったけど

チャパタを買って、これからサンドイッチ作ります♪また明日からお仕事だー。美味しい物を食べる為には、しっかり働かないとねー!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 Kappei | トップ | スイーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿