京都は美味しい物で溢れている

食べる🍴事が大好き「ぼたん」が京都に溢れる美味しいもんと、つれづれなる日々をお送りしています

母の日

2008-05-30 11:49:49 | きれいなもん
母の日に実家で弟夫婦たちと食事会
食事の後のデザートは。。。
ベリーカフェのケーキ ウンと奮発してホール買いしてしまいました
高くてちょっとビビちゃいましたが、年に一度のことなんで
頑張ってみたところ母も喜んでくれました

家に帰ってやれやれのところで子供達からのプレゼント
私の似顔絵でした
まだ5歳なので実物とは多少かけ離れているところがあります
あしからず


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ったよー!! | トップ | カップ麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿