京都は美味しい物で溢れている

食べる🍴事が大好き「ぼたん」が京都に溢れる美味しいもんと、つれづれなる日々をお送りしています

翔んで埼玉 琵琶湖から愛をこめて〜

2023-12-06 17:04:00 | 映画やドラマや本



関西人だから?、前よりも、バカバカしいほどおもろい‼️
脚本も出演者も豪華になっており、驚くばかりでした♪
映画で、あんなに声あげて笑うことないよなー
郷土愛がゆえに、いざこざがここまでなるかーを考えさられたりと、奥深い問題作かもねー知らんけど(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作り置きと、タニタ食堂 | トップ | パンとBOSS »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (楽母)
2023-12-06 17:28:01
やっぱり関西として地元だから、前よりも入り込めましたよね(笑)
GACKTをはじめ、出演者らのプロモーション活動もすごいですし。
くすっと笑える小ネタもはさみつつで、これはかなりな興行収入になりそうですね←知らんけど(笑)
返信する
Unknown (namilar)
2023-12-06 18:15:43
こんばんは
やっぱり今回は関西人がテーマやからのめり込むように観ました!GACKTも、よーあんな顔するなーっていうぐらいの変顔を惜しみなくしてくれてましたね。そりゃ儲かってしょうがないでしょ!知らんけど(笑)
返信する
Unknown (うさうさ)
2023-12-08 02:06:57
元の埼玉版は見てないけど、関西版はすごく気になって見に行こうかどうしようかと思ってたとこです
そんなに面白いなら、やっぱり一人で観に行こうかな
返信する
Unknown (namilar)
2023-12-08 05:35:59
うさうささんコメントありがとうございます♪私は、前回より面白いと思ったけど人によって様々ですね。
返信する

コメントを投稿