涙目筑前速報+

詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて
向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ

2023.8.25

2023-08-25 00:43:25 | ゲーム
ゲームのハナシ。

ACⅥがいよいよ発売された。



もちろん俺も予約していたので、今日から楽しんでいく予定だ。


そして、スマホではウマ娘が新シナリオが実装され、キャラやサポカも結構充実させてきた。



普段はガチャを我慢しまくることで有名な私ちくぜんめも、こういう時には思い切ってぶっ放す所存。
何かもう貯めに貯めた無償石がすごくすごい飛び方して、これが有料だったらマジすごくすごいなって。

あとアレ。
チャンミDIRT獲りました。オープンですが。




ポケモンに関してはBWとBW2をあらかた楽しんだ。





現在はYを楽しんでいる。




FF16はちょっと停滞気味だけど、大瀑布まで来ている。




プリコネはリベレイターノゾミんを手に入れて、引き続き戦力の強化を進めている。




つまり、ここ最近の俺はどうなっているかっていうと。
仕事と育児をメインに進めつつ、空いた数時間を使ってシコシコプリコネやらウマ娘やらFF16やらポケモンやらやっとるワケ。
そこにACⅥも来るもんだから、どんどん時間のやりくりが嬉しい意味で大変ってワケ。

大事なことは、あくまで仕事と育児が優先だ。テメェの事はその後にしなくちゃいけない。
それが大人の人間であり、父親としての自分ルールだ。


そんな中でゲームをやっとるわけだけど、ついでにあと3か月もすればスーパーマリオRPGやSO2のリメイクも来るし、P5Tもある。
来年になったらグラブルリリンクやP3Rが来る。
そんでもって来年はメタファー:リファンタジオっていう、ここ最近俺が一番楽しみにしてるゲームも控えているんだ。

ポケモンもYが終わったらASとUM、剣盾、ダイパリメイク、レジェンドアルセウス。それ終わってやっとSVだ。
PS4の積みゲとかやべーぞ。1TBある外部ストレージがもう満杯なくらいあるんだ。


結局俺がナニを言いたいかっていうと、疲れを知らない身体が3人分くらい欲しいって事!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.7.16 | トップ | 2023.9.1 »

ゲーム」カテゴリの最新記事