涙目筑前速報+

詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて
向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ

或る褪せ人の記録(88)

2024-07-14 20:08:49 | ゲーム


この女ホントどこにでも現れるのちょっとしたホラーだよな(笑)
アルター高原来るだけでも普通の褪せ人だったら無理なレベルじゃん。
その上聖別雪原まで来るって、どうやって秘割符手に入れたんですかね......

どうも、自分のことを坩堝の騎士と勘違いしている困ったら冒涜の聖剣頼みのクソザコ褪せ人ちくぜんです。

そんなわけで、ゲルミア火山を駆け巡っておりました。



今日一のビビりへっぽこ立ち回り。
亜人の女王とお面くらいクラッチしろよってハナシなんだけど、勇んで突っ込んだらお面の魔法でボコボコにされてワンワン泣いちゃった後での立ち回りになります。
亜人の女王に集中するとお面の魔法が地味に厄介なんだよな。
なのでお面先に倒すのがベタですね。アズール砲までぶっ放すのは流石にビビりが過ぎるけども。


そんでもって火山館もチョチョっと攻略した。



まあここはね、デモンズソウルで言う所の嵐の王みたいなもんだから。
ストームルーラー的な武器あるし。


その後は愛人ぶっ殺されて脳味噌ボロボロのタニスをシバき、タニスの騎士のズッ友も一緒にシバく。



同じ坩堝の騎士として格の違いを見せつける戦いに心の中のちんちん亭が抑えきれなかった。


次の予定は巨人たちの山嶺を火の巨人手前まで進め、その後はミケラの聖樹を目指すっていう感じで進めていく。
そこでマレニアシバいて、その後でニーヒル催眠ショタおじさんをアクメさせたら、いよいよDLCの影の地よ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 或る褪せ人の記録(87) | トップ |   

ゲーム」カテゴリの最新記事